泉ゆうきのブログ

40歳も後半になり、おそらく人生の半分が過ぎたと思っています。今は何も取り柄の無い只のサラリーマンとして今まで過ごしてきましたが、会社を定年退職するまでに行政書士の資格を取ることが目標でもありますが、その前に力試しで宅建を受験しています。ちなみに2017年、2018年、そして2019年とと3度落ちていますので、2020年の合格を目指して猛勉強を始めております。そのような理由から資格試験合格までのリアルストーリーを中心に、日常の出来事と合わせてブログで綴っています。是非、ご覧ください(^^)

2018-10-23から1日間の記事一覧

ダイエットの敵は、いつも目の前にあるオフィスグリコ!

今日会社に来てスマホをいじっていたら、異常に処理速度が遅くなっていました。 んっ? 通信状態が悪いのか?と思いきや、なんと残りデータ要領が0.00GBとなっているではありませんか(驚) 先週見た時は、残り2.00GB以上あったのに何故でしょう? ゼロGBで…

宅建試験勉強の代償として得たもの!

昨日も心中を語らせて頂きましたが、長きに渡り宅建試験勉強を行ってきましたが、残念ならが、点数を伸ばすことができないまま、2018年を越すことになりました。 年末の話しをするなんてちょっと気が早いと思いますが、物流関係の仕事をしている私にとっては…