泉ゆうきのブログ

40歳も後半になり、おそらく人生の半分が過ぎたと思っています。今は何も取り柄の無い只のサラリーマンとして今まで過ごしてきましたが、会社を定年退職するまでに行政書士の資格を取ることが目標でもありますが、その前に力試しで宅建を受験しています。ちなみに2017年、2018年、そして2019年とと3度落ちていますので、2020年の合格を目指して猛勉強を始めております。そのような理由から資格試験合格までのリアルストーリーを中心に、日常の出来事と合わせてブログで綴っています。是非、ご覧ください(^^)

2017-12-20から1日間の記事一覧

出会い系サイト体験談(第1話)

4年間付き合い、10年間結婚生活を共にした元妻と別れた。地元が東京だった僕には、職場以外に知り合いと呼べる人はいなかったし、友達もいなかった。 だから、無駄に遅くまで会社に居座り、土曜や日曜日も会社に出ては仕事で時間を潰す日々は続いていた。 結…

電話営業(最終話)

東京都新宿区 そこは、僕が卒業した専門学校がある街だ。西武池袋線から山手線に乗り換えて、学生時代に通っていた街に再び戻ることになろうとは思ってもいなかった。 新宿支店は西新宿7丁目の雑居ビルの中にあり、初めて入る事務所の中は不思議なことに活気…